ミッション

東日本の食の復興と創造を長期的に促進すると同時に、自然と共存し森羅万象から感じとる豊かな感性に基づいた日本の食文化を育み、世界に誇れるブランドとして確立する。この目的のため、主として以下の3機能を担う:

  1. 東日本の生産者のマーケティング機能、及び食関連企業とのマッチング・プラットフォーム機能
  2. 食に関する新しい事業を創造していくインキュベーション機能
  3. 日本の食の安全・安心を世界に伝え、日本の食文化を世界と繋ぐコミュニケーション戦略も含めたシンクタンク機能

活動方針

  1. “All for the Mission” ミッションに向けて活動する
  2. “No ego as we go” 復興の主役たちを支援する
  3. “Action First” 民間だからできる復興支援を行う

 

ビジョン

vision2016

 

 

東の食の道

mishi2016

 

 

活動概要

katsudo2016


hello